犬に関する様々な情報を提供します

関西ドッグダンス競技会の準備は万端です!

 

始めにクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

いよいよ、明日はウィジードッグクラブ関西ドッグダンス競技会です。

昨日の夜午後9時過ぎに東京を出発し、今日の午前4時半くらいに神戸へ到着。

そこから不眠不休で設営を行いました。

 f:id:japandogacademy:20161104224216j:plain

f:id:japandogacademy:20161104224202j:plain

設営に来て頂いたトレーナーの皆様ありがとうございます。

明日は、天候も良さそうなので、盛り上げたいですね!

 

そして、私は神戸ハーバーランドにも行ってきました。

f:id:japandogacademy:20161104223932j:plain

実は、この場所は忘れられない想いでの場所なのです!

 私が生まれて初めて女性とデートをして、

緊張しすぎて貧血で倒れた思い出の場所。

思い出したくない思い出です。

 

いやいや!そんな感傷に浸りたいから行ったのではなく、

別のイベントの打ち合わせでした。

まだまだ煮詰めないといけませんが、犬の面白いイベントが組めそうです。

 

まずは、明日の関西ドッグダンス競技会を成功させること。

スタッフ一同成功するように全力で取り組みます!

よろしくお願い致します。

 

見学も自由なので、是非、遊びに来てください。

最後にクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村