犬に関する様々な情報を提供します

いよいよ明日、ウィジードッグクラブドッグダンス日本大会です。

最初にクリックをお願いします!


にほんブログ村

 

本日は、JDAの授業はお休みにして、

明日のウィジードッグクラブドッグダンス日本大会の設営を行いました。

今日は午前中が雨でどうなるか?と思いましたが、

明日は曇りのち晴れ。

気温も少し暖かくなると聞いてホッとしています。

 

さて、会場はかなり広いのですが、良い感じになりました。

 

サブリンク

f:id:japandogacademy:20161111204958j:plain

 

インリン

f:id:japandogacademy:20161111205008j:plain

 

先週のドッグダンス関西競技会では、色んな方から

「すごく面白くなった!」

ダンスにバリエーションが出てきましたね!」と

好評でした。

 

関東も関西に引けを取らないトレーナーばかりです!

しかも先週競技に出場した関西の粟津トレーナーの参戦もあります!

とても面白くなりそうです。

 

場所:ブルックスホールディングス大井事業所

神奈川県足柄上郡大井町山田300 事業所敷地内 グラウンド

◆ビギナークラス 9:00~9:50予定

初めて参加される方のクラス

◆マスタークラス 9:50~11:20予定

プロトレーナーやレベルの高い飼い主様のクラス。おやつを使ってOK

◆アドバンスクラス 12:30~13:50予定

一般飼い主様の競技クラス

スーパークラス 14:00~14:40予定

一番レベルの高いクラス。おやつなどの使用は不可

 

見学は自由ですので、お時間がある方は是非見に来てください。

 

設営が終わった17時に撮った記念写真。

f:id:japandogacademy:20161111205020j:plain

お手伝いメンバーの写真の真ん中にドッグダンスに未練がある

男の霊?が写っています(笑)

 

 

最後にクリックをお願いします!


にほんブログ村