犬に関する様々な情報を提供します

ドッグダンス! クリスマスはサンタのコスプレでw

 

  最初にクリックをお願いします!


にほんブログ村

 

もうすぐクリスマスですね!

 

朝、家を出るとき「 子供が喜ぶから今年も着てね!」と嫁?!

なんのこっちゃ?と答える・・・

去年のクリスマスに、ネットで買ってもらったサンタのコスプレセット

処分するのを忘れてましたw

サンタよりも、節分の赤鬼コスプレのほうが好き!

でも、3歳になる息子のためにサンタに変身します。⤵

 

息子の将来は、プロのドッグトレーナーと考えていましたが、

赤ん坊の頃から、自由奔放で遠慮を知らない3頭の犬たちに、

モミクチャにされて育ったせいで、犬が好きじゃないw

何せ、持っている玩具や、おしゃぶりまで犬たちに取り上げられ

おまけに、顔や頭やオムツまでベロベロ舐めまわされたので

犬が近づくと、あっちへ行ってとハンドシグナル、

ところが、3頭の犬たちはカモンと受け取りしつこく攻撃w

完全にトラウマ状態w

どうやら幼児期の情操教育に問題があったようですな。

 

そこで、Do one goodの松原さんたちが

熊本地震で保護した、生後8ヵ月のMIX犬を引き取ることにしました。

 絶対条件は、性格のおとなしい犬!

 

f:id:japandogacademy:20161218140807j:plain

 f:id:japandogacademy:20161218140410j:plain

 (写真は熊本地震で保護されたアース)

 

体重は17キロの男の子で名前はアース!

性格は犬もおやつも大好き!ですが少し怖がり⤵

 

 人と接する時、どう接したらいいか?

考えているようで遊び方もまだ知りません。

フセ、スワレ、少しだけマテができて、子供が触っても大丈夫

 

 今年のクリスマスは、良き友アースとメリークリスマス!

 我が息子よ!アースと一緒にプロのドッグトレーナーになるのだぞ

 

  最後にクリックをお願いします!


にほんブログ村