犬に関する様々な情報を提供します

ドッグダンス!桃源郷には犬がいっぱい!

  最初にクリックをお願いします!


にほんブログ村

 

毎年、この時期になると思うこと・・・

一年間なにしてたんやろ?  う~ん・・思い浮かばへん!!

ここまで閃きながら、また何事もなかったように新年を迎える。

35年間、ずっとこの繰り返し、平和ボケした人生・・・(涙)w

 

でも、今年はちょっと違う!

昨年12月にウィジードッグクラブの社長となって、

朝早くから出勤し、帰宅はいつも午前様

銀座、六本木の高級クラブに通って、綺麗なお姉さんに囲まれ

お世辞でも「社長さん素敵ね。ウフン」てなことを耳元で囁かれれば、

「社長って、ええもんやな!」と、鼻の下を伸ばして、

人生観も変わっていたのかも知れないが、

中小企業の社長には、夢と現実の大きなギャップが立ちはだかる(涙)

 

山のような仕事を熟して、犬たちに囲まれて生きながら、

そんな社長人生の1年目がもたらしたもの、

めったに会えない子供の顔を忘れてしまったことw

一か月ぶりに逢うと、いつの間にか急に成長して大きくなっている!

もし嫁が「あなたにお父さんはいないのよ。」なんてことを

子供に言ったとしたら簡単に信じてしまうだろう。

 

2016年も、あと1週間ちょいとで終わり!

今年、すべてのイベントも無事に終了して、ホッと一息、

身も心もボロボロ、こんなことじゃ社長にならなきゃ良かった!

そんなことを一切感じさせない激動の一年間

来年は、新しい事業展開も始まり、また忙しくなるんだろうけど

今までの人生で初めて味わう充実感!

毎日、毎朝、嫌だと思わないから本物なんだろう。

 

私の桃源郷には、いつも犬たちがいてエネルギーを与えてくれる。

社長ってホンマにええもんやな!違った意味で実感している。

でも、たまに早く帰って子供と遊ばなければ

「知らないおじさん」と呼ばれてしまうかも?・・www

 

 f:id:japandogacademy:20161223210648j:plain

(ウィジードックラブの役員さん 左からあんずさん、コマジ君、ジルさん)

 

 

感謝

ウィジードッグクラブ・ジャパンドッグアカデミー

島本 洋介

  最後にクリックをお願いします!

 


にほんブログ村