犬に関する様々な情報を提供します

ドッグダンス!日本大会優勝者 長崎トレーナー インタビュー

 

最初にクリックをお願いします!


にほんブログ村

 

2016年ウィジードッククラブ、ドッグダンス日本大会で優勝した

長崎トレーナーにインタビューしました。

 

彼女がジャパンドッグアカデミーに入学したのは2007年

私が面接したので、今でも忘れられないエピソードがあります。

彼女は既婚者でありながら、本気でドッグトレーナーになりたくて、

犬の訓練所に住み込んで働こうと考えていたのです。

 

そんなこと、ご主人は許さないでしょ!?と聞くと・・・なんと!

「主人は2年くらいの住み込みなら許してくれそうなんです。」

笑顔で答えました!

 

もし、私の嫁が「2年間住み込みで訓練所で働きます。」

なんてことを言い出したとしたら・・・ありえへん

旦那さん!寛容すぎるやろ~!(汗)

 

そこで説得

JDAは好きな時に通えて、短期間で習得できるから入学考えてみて!」

 

私の真摯な説得と営業トークに負けたのか、

長崎さんは入学を決意してくれました。

 

あれから10年・・・  

今ではウィジードッグクラブのトップクラスのトレーナーに

育ってくれました。

 

長崎トレーナーが、優勝するためのポイントなどを語ってくれた

インタビュー動画をアップしました。ご覧ください。

 

 
長崎トレーナーインタビュー

  

長崎トレーナーご協力ありがとうございました。

 

感謝

ジャパンドッグアカデミー・ウィジードッグクラブ

島本 洋介

 

最後にクリックをお願いします!


にほんブログ村