犬に関する様々な情報を提供します

ドッグダンス! JDA卒業生が群馬県前橋市でデビュー!

最初にクリックをお願いします!


にほんブログ村

 

若いころは、風邪で寝込むことなんてなかったんですけどね。

風邪をひいて、吐き気と高熱にうなされ、

一昔前に流行った風邪薬「風邪ひいてまんねん」を飲み

ようやく復活しました!

 


風邪薬「改源」のCM

 

悪い風邪が流行っています。皆さんも気をつけてください。

 

さて、今日はジャパンドッグアカデミー卒業生の高坂美都恵さんが、

プロトレーナーとしてデビューするお話!

 

高坂さんは、もともと愛犬と一緒にアジリティーを楽しんでおられたのですが、

私のユーチューブ動画をご覧になって大変感激されて!

ドッグダンスに転向されました。嬉しいじゃありませんか(涙)

 

2015年6月ジャパンドッグアカデミーに入学、翌年10月に卒業、

1年4ヵ月間の習得期間を終えて、

明後日の21日に群馬県のカインズ前橋みなみモール店にて

愛犬セミナーを開催されます。

JDAで学んだドッグダンスと、相手に解り易く伝えるスピーチを武器に

「1頭でも多くの犬たちを成長させ、幸せにすることが楽しみです。」とのこと

 

とにかく、明るく元気で聡明な方ですから、大丈夫です。

カインズさんのセミナーは来客数も多く、

また天候に左右されることもありませんから大きく儲かるでしょう(笑)

全力で応援します!

f:id:japandogacademy:20170120211706p:plain

高坂トレーナー&アンジー(ラブラドールレトリーバー

f:id:japandogacademy:20170120211953j:plain

 

感謝

ジャパンドッグアカデミー・ウィジードッグクラブ

島本 洋介

 

最後にクリックをお願いします!


にほんブログ村