犬に関する様々な情報を提供します

石川ドッグダンス!って凄いねんで!

最初にクリックをお願いします!


にほんブログ村

 

埼玉県のホームズ草加舎人(そうかとねり)店は、

フードコートやアパレル系のお店が併設された大きなショッピングモール街

ホームセンターとフードコートの中間に位置する広場を占領して

今日はこちらでドッグダンスイベントの開催!

 

昨年11月にデビューした土井トレーナーの担当店を応援するため、

JDA講師の石川トレーナーが助っ人で参加!

 

埼玉県草加市では、初めて生のドッグダンスを観る人がほとんどで、

それがなんと、拍手喝采鳴りやまず!アンコールコールも巻き起こり

そんな状況に、なったらいいなと報告を聞けばヽ(・、 .)ノ))コケッ

ドッグダンスでは、最高の350名のギャラリーが観てくださって、

100枚の体験チケットはお昼過ぎに完売御礼!

 

「こんなに素晴らしいドッグダンスを、どうして見せてくれなかったの?!」

と、ホームズのマネージャーさんからお褒めのお言葉!

石川トレーナーやりましたね!

 

 

f:id:japandogacademy:20170122222532j:plain

 

最近、メディアに出演する機会が増えたので、

「テレビで踊ってましたよね!有名人ですよね!」とギャラリーからの声

 

「そんな有名じゃないですよぉ~」と照れながら答えたそうですが、

顔が知れれば、もう変なお店に通えないことを

本人は理解していない様子(。・w・。 ) プッ!

 

「華麗なドッグダンス」を披露すれば、  

犬たちの社会的地位の向上に繋がることを信じて

次のドッグダンス競技会で優勝を目指してください!

 

感謝

ジャパンドッグアカデミー・ウィジードッグクラブ

島本 洋介

最後にクリックをお願いします!


にほんブログ村