犬に関する様々な情報を提供します

 ドッグダンス講習会開催!

最初にクリックをお願いします!


にほんブログ村

 

今日は、ジャパンドッグアカデミ-でドッグダンスのお勉強会!

メインの議題は、もちろんドッグダンス上達法!

どうすりゃドッグダンスが上手くなるのか?

犬のコントロールと人のダンスを両立させるには?

などなど盛りだくさんの講義内容

 

参加してくれたのは、JDA東京の生徒さんとJDA埼玉の生徒さん、

ゲストにウィジードッグクラブ本部セミナーに通われている

飼い主さんたちも張りきって参加!

 

講師は日本大会で優勝したJDA埼玉講師の長崎トレーナー、

準優勝のJDA東京主任講師の石川トレーナー2名の豪華講師陣

模範ドッグダンスの披露からはじまり、質問形式の講習会

 

そんなことを目的に開催したんですけどね・・

わたしの話をろくすっぽ聞いてくれずにワイワイガヤガヤ・ポカ~(o'д'o)~ン...?

いつの間にやら交流会になってる (σ-""-)σ ナンデヤネン!!!

 

f:id:japandogacademy:20170129235804j:plain

 

みんなが楽しけりゃ、それでええねんけどね  (ノω・、)クスン... 

色んな、お悩みが解決できたようで、

参加された方からの感想を載せておきます。

 

「パートナーの犬種の特徴の意見交換ができました!」

「トレーニングのクセなどの相談ができました」

「みんなの話を聞いて頑張ろうとやる気になりました!」

「あの長崎トレーナーと話ができて良かったです!」

  

このブログと丸見え掲示板の意見も聞いてみると・・・

 

「勉強になってます!」

「通えない時期にブログや掲示板をみてモチベーションにしてます」

「動画もアップしてるので、分かりやすいです」

 

ほぼ全員が読んでくれてるとの回答でした! ( ゜Д゜)ホンマカィナァ!!!

読んでるんならランキングの「いいね!」をクリッして~な(m。_。)m オネガイシマス

 

感謝

ジャパンドッグアカデミー・ウィジードッグクラブ

島本 洋介

 

最後にクリックをお願いします!


にほんブログ村