犬に関する様々な情報を提供します

ドッグダンス地区大会始まりました!

最初にクリックをお願いします! 


にほんブログ村

 

お知らせです。

3月20日朝7時~ 今日ですね!

NHKおはよう日本にウィジードッグクラブがとりあげられます。

ご覧くださいね!

 

さて、いよいよ今日からドッグダンス地区大会がスタートしました。

 

皮切りはカインズ浦和美園店で行われた埼玉地区大会

地区大会は、会員以外の方も参加していただくために、

 

一発芸を披露する「ワン芸クラス」

順位をつけない初級クラス「ビギナークラス」

順位を付ける初級クラス「アドバンスクラス」

中級~上級クラス「マスタークラス」とそれぞれのクラスを設けています。

 

また、各地区大会は、ウィジードッグカップドッグダンス関東、関西大会へ

出場するための調整を兼ねたものでもあって、

上級者たちには互いを意識する大会ともなるのですね。

 

2016年日本大会優勝者の長崎由香トレーナーのデモンストレーションはベリーダンス

 

f:id:japandogacademy:20170319234639j:plain

 

終わった後にダンスの出来を聞くと、

「手を挙げた瞬間、腰に巻いている布がブレスレットに引っかかり、

 落としてしまって動揺して失敗しましたよ~」とのこと・・

 

それを聞いていたライバルの石川JDA講師の感想は、

「長崎トレーナーの腰の布がほどけて落ちたのは・・・わざとでは?

 私を油断させるための作戦と思います。」とマジな回答  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

二人は宿命のライバル!!

長崎トレーナーに2回連続して優勝を持っていかれているので

猜疑心が強くなっているようです。...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

お互い頑張ってね!

 

各地区大会はプロトレーナー達の前哨戦。

それも1つの見どころでしょうね!

 

来週の地区大会スケジュール

3月25日(土)千葉地区大会

3月26日(日)東京・神奈川地区大会

3月26日(日)大阪地区大会、 京都・奈良地区大会

4月 2日(日) 兵庫地区大会

 

最後に、埼玉地区大会を盛り上げてくれた、

松田トレーナー、長崎トレーナー、田所トレーナー、中山トレーナー、

土井トレーナー、内田トレーナー、岡本トレーナー

お手伝いいただいたJDA受講生の佐藤波与さん、佐藤舞さん、副島さん、大矢さん

ご協力ありがとうございました!

 

詳しくはクリックしてください。 

wiz-dog.com

 

感謝

ジャパンドッグアカデミー・ウィジードッグクラブ

島本 洋介

 

最後にクリックをお願いします! 


にほんブログ村