犬に関する様々な情報を提供します

素敵な時間だったよ。

 

 クリック応援お願いします! 


にほんブログ村

犬は私たちの生活を豊かにしてくれます。

かけがえのない存在です。

 

今日はそんな動画を見てください。

 

「もしも僕がしゃべれたら」という7分のショートムービーです。


IF I COULD TALK / BEST DOG FILM / OFFICIAL VIDEO

 

犬が動物病院に向かいながら想い出を回想している動画です。

文字は犬の言葉。

  

安楽死には賛否両論があるかもしれませんが、

どうであれ犬との別れの時、

 

「素敵な時間だったよ」

 

私たちも言えるように大事に過ごしていきたいですね。

 

感謝

ジャパンドッグアカデミー・ウィジードッグクラブ

島本 洋介

 

クリック応援お願いします! 


にほんブログ村